雪ぐまのお気に入り

以前から、一部モノ好きな方からのご要望がありました「雪ぐまのお気に入り」ボックスを作成しました→


ほんとに気に入ったモノだけ、ちょっとずつ増やしていこうかなと思っています。


おそらく、雪ぐまの小説や本人(!?)が好きな方には気に入っていただけるモノ、そして妙齢女子へのギフトにも最適かと思いますw


しかし、「好きな小説は?」とご質問を受けることが多いのですけど、ほんと最近、小説を読まないので今のとこ載せられてなくて……。今さら初期の山田詠美センセイの作品とか紹介していいものかしら?w(好きなんです。


まぁ、ぼちぼち、ですね。お時間ある時に覗いてみていただけると嬉しいです。