オネエっていいわ〜

は〜、今日のオネエMANSには感動したわ〜。


オネエたちが、大林素子さんをパリコレモデルみたいに変身させたのよ〜。


大林さんて、アナタあの人よ〜、あの元・バレー選手の大林さんよ〜。


大林さんて素晴らしいアタッカーだった方ですけど、なにしろ身長があれでしょ〜。


女性として、すごーくコンプレックスだったんですって〜。


その背の高さを生かしてオリンピック選手にまでなったんだから、とっても素敵な生き方よね〜?


でも、現役時代はメイク禁止、おしゃれ禁止、恋愛禁止で、引退したら世間知らずな感じになっちゃってたらしく〜。


ヒモみたいなダメ男にばっかつかまっちゃうわ、お金まで持ち逃げされるわ、たいへんだったらしいのよ〜。


でね、そんな目にあうと「やっぱあたしってこんなだからだめなのかな〜」とか思っちゃうわけじゃない?


こんな大きすぎるカラダだから、まともなオトコには振り向いてもらえないのかな〜って。


もう自分のカラダが大っきらいで、かわいい女の子に憧れて、でもなれなくて〜。


そのコンプレックスのあまり、変に地味乙女〜な痛々しいファッションになっていたのよ〜。


なんかわかるでしょ〜? 大林さんっていうとちょっとそういう感じじゃな〜い。


でもね、考えてみたら飛び抜けた長身って、つまりモデルさんみたいなわけよ〜。


しかも彼女くらいだと外国人モデル、パリコレクラスなわけよ〜。


それでIKKO姐さんが「こーゆーのがいいわよ〜」ってモードメイクを教えて、晃ちゃんが「脚きれいなんだから出しなさいッ」って、これまた外国のファッション誌みたいな“かっこいい系”のコーディネートを提案して〜。


髪型もウィッグ使ってモード系に変えてねぇ〜。


そしたらあなた、もうびっくりよ〜。


まじモデルさんよ〜。セクシーでかっこいいのよ〜。


大林さん、ちょっとウルッてきててねぇ〜。


すっごくうれしいって。私こんなふうになれるんだ〜って。


「そうよ! 自分のカラダだもん、好きになんなきゃ!」ってオネエたちが励ましてねぇ〜。


「個性よ! コンプレックスをバネにして魅力に変えるのよ!」みたいなことも言っててね〜。


いつも毒舌なあの人たちだけど、今日はほんとやさしかったわ〜。


ご本人たちも、カラダとか、性別とか、セクシュアリティとか、下手したら死にたくなるようないろんなあれこれを乗り越えて元気に明るく生きてるでしょう〜?


そこでね、ひねくれたり、暗〜くなるのってカンタンだけど、あたしはやっぱりあのオネエの皆さんみたいな生き方が素敵だなって思うわ〜。


まあ、あたしはもうちょっと自分にコンプレックスもって痩せたりしたほうがいいと思うけど〜。


めげないめげない〜。


あー、もう奥さん方にも変身した大林さんを見せてあげたいわ〜。


貼ったら通報されそうな画像しか見つかんなかったから、オネエMANSのサイトに行って各自で見てきてよ〜。


ようつべとやらに上がってるかもしれないわね〜、よくわかんないけど〜。


感動のあまり、今日は先生、全編オネエモードでお送りしたわ〜。


なーんかクセになりそうよ〜。