みぎゃ〜〜〜(泣

東京は、今日もとても気持ちいいお天気☆
空気もいい匂いがする〜♪


気分は最高〜!のはずなんですけど、実は昨日、家の鍵をなくしちゃってちょっとブルーですw


とりあえず大家さんに合鍵を借りて家には入れたんですけど、「この鍵は安全対策で新しく合鍵はつくれないんだよ〜。見つからなかったら、鍵、まるごと交換なんだよね〜」って言われちゃって、慌てて探しています。


そんな日に限って、いろんなとこに行ってるの。


仕事で某商業施設を2カ所も回ったし〜、夜ご飯はパルコで食べたし〜、タクシーも2回乗ったし〜…。


朝からあちこち電話をかけて大捜索してるんですけど、ないっ!w


え〜〜〜〜〜〜んw


でも、携帯落としちゃうよりマシだったかな。私、すごいドジだからそれだけは気をつけてて、お店で椅子から立ち上がるときも、車から降りる時も「ケータイケータイ…」ってブツブツ言いながら確認してるんですよww


そんなことしてたら家の鍵を落とすとは〜〜(泣。


って、なんのオチもない話でごめんねw 


なんか鍵はもう別にいいんですけど(いやよくないけどもw)、キーケースが気に入ってたからそれが残念〜。ポールスミスので、もう売ってないんですよ〜。 


む〜〜〜〜〜〜。


皆さんも泥酔した時とか、気をつけてね☆ ←まずお前が気をつけろww