淑女たちのSex and the city〜第1話〜

yukiguma2008-08-10


恋をしちゃいました!
私がじゃなくて、コパンダちゃんがw


てゆうか正確に言うと、コパンダちゃんに心惹かれてる風情の、かわいいボーイッシュ(今風に言うと“イケタチ”)がいるのよ!


で、恋になればいいな♪ってことになっています。


もうねぇ、淑女たちのガールズトーク(作戦会議)は、もうすぐ公開の『Sex and the city』も顔負けよ☆w


なんてったって、その子は私よりも歳下なの!
(ヒント:コパンダ先輩と私は、中澤姐さんとなっちくらい歳が離れています。てことは、その子とは〜〜〜???)


というわけでね、そりゃあ会議も盛り上がるわけなのですよw


だって、そんなに歳下の若いコを狂わせるなんて、コパンダ先輩ったら淑女の鏡!でしょう?


まぁ、いつまで“いい女”の仮面をかぶっていられるかが最大の争点なわけですが……。


淑女たちのSex and the city、キャリー(コラムニスト)になりきってお届けしたいところですが、生ラジオのほうが絶対面白いと思うのよねぇ、これ。。。