はー。

yukiguma2008-08-13

忙しい時期をやっと通り過ぎ、明日は久しぶりに心配事がなさそうな一日。


暑いと、倍くらい疲れるよねぇ、お仕事って。


でも、好きで続けてるんだから……なのに今回、ひとつ盛大な凡ミスをやらかしちゃって反省中(汗。


ま、やっちゃったものはしょうがないけど☆(オイw



え? そんな話より、コパンダちゃんの恋の行方が気になるって?w


そうねぇ、今日は私抜きで淑女会議が行われてるのよ銀座三越あたりで。


私は仕事で行けなかったんだけど、コパンダはスヌーピー展、さるもはまだ行列しているという『ラデュレ』(やっと日本にも出店した、マカロンで有名なフランス菓子店)を目当てに行ったらしいの。


そのあたりでお勤めしてるモルちゃんとロバたんも合流してるっぽいから。


たぶんそのうち、追加情報が得られると思うわw



画像は、今日、プラダを着た悪魔から届いた無農薬栽培の枝豆。


いま山梨にいるとのことで、そこで出会ってとてもおいしかったからと、枝付きのものを送ってくれました。


うん、確かにおいしい! 


とてもいい香りがして、懐かしいような豆の味がします♪


超怖いんだけど、いろいろいいもの知ってるのよねぇ、あの人……(と、生意気な元部下は思うのであったw。