淑女たちのSex and the city〜第18話〜

yukiguma2008-10-12


昨夜も淑女たち大集合。
皮から餃子をつくろう会でした。


惰性で集まりはしたものの、もはやコパ絡みの話はマンネリ化か……と思いきや、


(* コ▽パ)<明日ね、急に会えることになったの〜♪


という発言が飛び出し、俄然、餃子そっちのけになりました。


出張でヘタレ王子在住の近県に出向くことになり、「あーあ、ひとりでお泊り、退屈だなぁ〜…」とベタな発言を繰り返してみたところ、「夜になりますけど、行っていいですか…?」というお返事がゲットできたのだとか。


まぁ、距離としては、東京から熱海くらいまで来てくれる感じかしら。
近いじゃん。私なら言われる前に行くわw


とかいうツッコミはさておき、11月まで会えないと思っていたのにうまく会えることになったのは、さぞ嬉しいことでしょう。


(* コ▽パ)<もぉ〜、ビューティー計画が狂っちゃう〜♪


一体どんなビューティー計画を立てていたのやらw
とりあえず慌てて近くの温泉施設に行って、3時間ばかりアカスリやらなにやらしてきたようです。


そんなこんなでコパちゃんウキウキ☆
餃子の皮をまあるく伸ばしながら、そしてその皮に具をせっせと包みながら、熟女じゃなかった淑女たちのガールズトークも華やぎました。


で、淑女たちはハロヲタですからして、こんな時のBGMにはなにげにハローがかかっています。
iTuneでランダムにかかりますから、次の曲がかかるたびに「この歌、好き〜♪」「この気持ちわかるわ〜♪」「つ○く♂って絶対オキャマだよねwww」等々、好き勝手なコメントが出てきます。


それがやっぱりみんな違うのね、好きな歌が。
つまり、恋愛観が。


そしてとくにやっぱりコパの乙女度がすごいwww
もはや、「ひどい」の域www


逢瀬の気分を盛り上げるために今夜iPodに萌えソングを編集して聴きながら出張先に向かうというので、ぜひそのセットリストを教えてとお願いしてみたところ、明け方にメールが届きました。
以下、ツッコミは適宜、雪ぐまが追加してます。

コパンダの萌えソングでーす。
厳選してみました。
ときめきのフレーズも添えてみました。


付き合ってるのに片思いBerryz工房
♪尽くしてるのって萌えるの〜


(* コ▽パ)<付き合ってるのに片想いなんて、なんてロマンのある名曲。
(; く▽ま)<そういうのロマンって言わないから…



『理解して>女の子』石川梨華
♪キス、キスして〜いい、いいから〜ねぇダーリン〜


(* コ▽パ)<やっぱダーリンって呼びたいし。等身大のテーマソングです。
(+く▽ま)<ちょ、私の梨華ちゃんを穢さないでよ!



王子様と雪の夜タンポポ
♪王子様みたいな人って、電話途中ついつい言っちゃった〜


(* コ▽パ)<身に覚えがあって胸キュンになります。
(; く▽ま)<ゆったんかマジでwww



『EVERYDAY YEAH! 片想い』℃-ute
♪こうやってこうやって〜誰か想うのは〜はじめてなんです〜


(* コ▽パ)<恋する時は、いつも、初めての気分!
(; く▽ま)<まぁ、ずうずうしい…。



『REAL LOVE』菅谷梨沙子
♪おしゃれしてるこの努力見逃さないでよ〜スカートもいい柄でいい長さでしょ〜


(* コ▽パ)<外見的努力が報われないと、女の子は泣いちゃうもん。みたいな。
(; く▽ま)<だからいけしゃあしゃあと「女の子」ってゆぅなー!w



『恋占い通りにならないわ』音楽ガッタス
♪おねがい〜


(* コ▽パ)<まのえりちゃんのような処女の声帯で「おねがい」ってゆいたい。
( く 。ま)<韓国ウォンが安い今こそ、声帯整形のチャンスよ。
(韓国の整形業界では声まで変えてくれるんだそうです)



(* コ▽パ)<以上、ぐるぐる聴いて気分を高めながら行ってきまつ。これからヘアパックと顔パックしてから寝ます。


はいはい。
楽しそうでようござんしたw


あーあ、今頃、ひさびさに会ってチョー盛り上がっちゃってるわよ、きっと。
で、かわいらしく王子様お姫様ごっことかして、そのくせやたら18禁な熱い夜とか過ごしちゃうわけなのね。


むー、なんかもはや憎い気がしてきたわwww
コパ、憎しwww


( さ 。る)<とりあえず、とっとと現場レポキボンヌ。