淑女たちのSex and the city〜第17話〜

yukiguma2008-10-08


皆様もお気づきのように、どうにも書く気を失っている雪ぐまです。
だって、こうなったらもう好きにして……って感じじゃないですか?w


そんなこんなで先週末に行われた淑女会も盛り上がらず、ひとり盛り上がっているコパンダちゃんがはりきってコロッケをつくってくれたのがメインイベントでした。


外食王者だったコパンダちゃん、急にお料理に目覚めています。
見た目重視のデザイナーズマンションに一人暮らし。
キッチンには電磁式のコンロがひとつだけというやる気のない環境にもかかわらずです。


(* コ▽パ)<最近、スローライフなの(はぁと。


とか言ってますが、正直言って、せっせとお料理をつくる目的はひとつ。
「今日はハンバーグつくっちゃったぁ(はぁと」なーんて、写メしてヘタレ王子に送りたいのです。


お料理上手をアピール。
ヒジョーにベタな展開です。


ベタな展開ですが、ヘタレ王子は大喜び。
「女らしいですね(はぁと」なーんて、まんまと釣られまくっています。


その昔、フェミニズムに興味を持ち、国会図書館平塚らいてうの著書を紐解いていたというコパンダちゃん。
自らのセクシュアリティに誇りを持ち、私は男になんか頼らなくても生きていけるわとキャリアを積み上げてきたコパンダちゃん。
「今度、肉じゃがつくってあげるね(はぁと」なんてお料理上手アピールは、フェミニズムの視点からどーかと思いますが、


( く 。ま)<ヘタレ王子も女だから気にならないんでしょ…?
(* コ▽パ)<そーなのぉ♪


その目はすっかり恋する乙女。
愛人だけれど彼女気分☆
「ねぇ、今度ドライブに連れてって(はぁと」なんちゃって、今度ヘタレ王子が東京に来た時にはレンタカーを用意して、助手席にのせてもらうんだそうです。
お弁当にはサンドイッチをつくっちゃうんだから♪


(* コ▽パ)<でもね、「おにぎりとサンドイッチ、どっちがい〜い?」って聞いたら、「両方!」ってゆぅのぉ〜♪
( く 。ま)<へー。
(* コ▽パ)<もぉ〜、めんどくさいよねぇ〜♪
( さ 。る)<ふーん。


あーもうやめようかな、この連載w


まぁね、今度11月に会う時に、ヘタレ王子が彼女と別れていたらやめ時ですね。
そんなトントン拍子にうまくいったら、別に特筆することもないし(ヒドイwww


でも、そううまくいくかな〜?(悪魔の微笑みw


ヘタレはヘタレゆえにヘタレであって、ヘタレでなければヘタレでないのよ。
頭の中が男の子なら、「釣った魚に餌はやらない」「恋人になったらすぐ手抜き」タイプかもしれないしね?


なーんて、歪んでるかなあ、私の男性観w
でも男の人とかボーイッシュの子って、そういうタイプが多い気がするのよねぇ。。。


( )コ3パ)<私の王子様は違うぼん。 ←…