淑女たちのSex and the city〜第19話〜

yukiguma2008-10-14


ハンちゃんアンちゃんの衝撃を伝えんと、今朝さっそく逢瀬先のコパにメールしたのですが、コパンダにあるまじきたいへんな遅レスでした。


アハンも霞むリアルなときめき。


夢から覚めない桃色デート。


憎いwww 



とかブツブツゆってたら、さきほど東京に戻ってきたコパンダちゃんから今回のレポが届きました。

いしよしユニットの大興奮のなか、ヘタレ王子&なんちゃって姫も強力ユニット化した、ような気がしましゅ。

ちょ、出だしからもう軽く憎いんですけどw

あのね、ヘタレ王子がね、「いつかピンキーリングじゃないリングをあげたい」って言ってくれたからね、調子に乗って、「カルティエのプラチナのマリッジリングお願いしましゅ」って言ったらね、「か、かしこまりました」って。


んでな、11月はいつ頃会いに来てくれるの?って聞いたら、「こんどはちゃんとしてから会いに行きたいから、中旬まで待っててください」って。


これって、いよいよプロポーズってことだよね?ビューティー計画強化月間に突入だね!ウエディングエステとかどうなんだろ。

(; さ 。る)<ヤバい、これほんとに別れてきちゃうんじゃない?
(; く▽ま)<うそ、いいのヘタレ王子?コパちゃんに人生預けちゃって!?
( さ 。る)<こうなると俄然つまんないねぇ…。
( く 。ま)<連載終了よねぇ…。

王子もね、足のにおいが激減してて感心しました。


この間嗅がせてもらったときに、私がひっくり返ったのがショックだったみたいで、あれから毎日、角質を取ったり、消臭クリームでマッサージしたりしたんだって。


ぷっくりした綺麗な足の裏になってて、ほとんど臭わなくなってました。努力したんだね。えらいぞ。

(+さ 。る)<…まったくどうでもいい情報ですな。
(; く 。ま)<ええ、まったく…。

あとね、ヘタレ王子はゆうこりんインリン・オブ・ジョイトイがタイプって言うから、「どっちも私とは程遠いなぁ」ってうちひしがれたら、「えっ、近いですよ。ゆうこりんの可愛さとインリンのエロさが合わさった感じですもん」って。


たしかに、可愛さとセクシーさをアピールしてがんばってきたコパンダですが、誇大広告しすぎてしまったかもしれません。ごめんなさい。

(+さ 。る)<いやもっと別の意味で謝ろうよ…。
(; く▽ま)<とりあえず永遠にオフ会はできない件…。

以上、誇大アピールのせいで自ら首を締めてしまったコパンダでした。


いしよしユニットのネコ耳付けて、王子様お迎えしようかな。

以上、コパちゃんからの桃色レポートでした。
『Kill Me Kiss Me』聴いて寝る。