淑女たちのSex and the city〜第20話〜

yukiguma2008-10-27


ハンちゃんアンちゃんのライブまだー?
萌え萌えしたいの私w


コパちゃんはハイブリッド萌え萌え自家発電装置を搭載している未来のコパ型ロボットなので、ハンちゃんアンちゃんを脳内で自分たちにすり替えて楽しんでそうでコワイwww


さてさて、ここのところ大きな仕事を抱えているうえに、たいしたネタもないのでまったく更新が滞っております。


てゆうかコパちゃんは、淑女たちに会うたび、(* コ▽パ)<あのねぇ、こないだメールでヘタレ王子がねぇ… と、なにやらいろいろ話したそうにはするのですが、だいたい単なるノロケのため、


(+さ 。る)<で?
(+く 。ま)<オチがないねぇ。


ということになっております。
コパにはもっと立場を自覚してほしい(どんなw


まぁでも、こまごまと軽いツッコミどころは出てきています。
たとえば、「11月はなるべく長く東京に行けるように調整します」と豪語していたのに結局は2泊3日になったこととか、さまざまなニュアンスで彼女と別れそうなことを匂わせながら、いまだに「彼女と別れます」とは明言しないところだとかw


( く 。ま)<もし、むこうの彼女が泣いたら別れられないんじゃない?
(+モ皿ル)<だったらこっちが先に泣けばいいのよ!


恐怖のモル美メソッドキターーーwww


(+モ皿ル)<ヘタレに期待しちゃダメ!してほしいことははっきり言わないと絶対してくれないんだから!
(;コ▽パ)<そぅお〜?乙女としては向こうからいろいろゆってきてほしいんだけど。キッパリ別れますとか、コパさんといたいから東京に出てきますとか〜……
(+モ皿ル)<期待しちゃダメ!してほしかったらはっきり言わなきゃだめ!
(;コ▽パ)<でも、ホントはいますぐ別れてほしいとか言えないよぉ〜……
(+モ皿ル)<言わなきゃダメ!イヤなことはイヤって言わないと許したことになるからダメよ!なんなら私が言ってあげようか!?


モル美、一体これまでどんな苦労が……w
てゆうか、ヘタレ族っていったい……w


( モдル)<あのね、ヘタレはねぇ、言えばやってくれるのよ。
( く 。ま)<ほー。
( モдル)<あーして、こーしてって言えば、頑張ってくれるの。
( く 。ま)<なるほど。
(+モ皿ル)<でも言わなきゃダメなのよ!言わなきゃ動かない!


なるほどーw
強引に出るのが、ヘタレ族をつかまえるコツですねw


( く 。ま)<ま、そろそろ素直になってもいいかもね。
( コдパ)<そう思う?
( く 。ま)<あの子、担保がないと動かないタイプよ。「彼女より私のほうがあなたのこと絶対愛してる」「大事にしてあげる」とか、「もし東京に出てきたら一緒に暮らしましょう」とか、はっきりそういう保障ワードを言ってあげないと迷ってズルズルしそう。
(;コдパ)<あー……。
( く 。ま)<彼女と別れたのにコパともうまくいかなかったらどうしようって考えてそうじゃない? だったら彼女とは別れないほうがいいかなーみたいな。
(+さ 。る)<あーやだやだ、そんな卑怯な考えありますか!
(;コдパ)<うー……。


まあ、こんないじわる淑女たちのミもフタもない憶測を蹴倒して、ヘタレ王子にはぜひかっこよく決めてほしいものです。


(*コ▽パ)<ひざまずいてプロポーズ希望〜♪
( モдル)<言っといてあげましょうか?