ハンちゃんアンちゃん日米同時デビュー!

yukiguma2008-11-06


この写真を見て悶絶、かつ、梨華ちゃんメーテルみたいで素敵よと万感の思いを噛みしめていたのですが、それどこでない。


ちょっと奥さん、hANGRY&ANGRY日米同時デビューですってよ!ムハー!!!!!


↓こちらのキルキスPVを見る限り、梨華ちゃんまるでプリンセス天功なので、米国で大ブレイク間違いなしっ!(雪ぐまは梨華ヲタです、愛の言葉です念のためw)
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=45901858


ふはははは。
ええ、アメリカでライブやるんだったら観にいくわ!
だって、韓国のごっちん紺にも行っちゃった淑女連だもの。
むしろ海外だと張り切るのよ、大の大人のヲタだからw


んでっ、まずは国内でなにかのライブイベントのゲスト出演が決まったらしいのですが…。

MySpace Japan 2nd Anniversary in Shinuya」at C.C.Lemonホールに出演決定!!!

公演日:08/11/28(金)
会場:渋谷C.C.Lemonホール
開場:17:30 /開演:18:00
全席指定: 4,500 円(税込)
出演者:オーラルヴァンパイア / GaGaalinG / mimika
スペシャル・ショーケース・アクト:HANGRY&ANGRY

なんだかこっちに参戦するほうが敷居が高いような〜……w
頑張れるか、大の大人の淑女連!?


いやー、どうしましょ。
嬉しい悩みだわ〜……。