飼育デビュー5周年!?

yukiguma2008-11-30

メールを何通かいただきまして、やっと気づくワタクシ…。


飼育デビュー5周年だそうです。


もはや過去の作者ですのに、まだそんなふうに大切に思ってくださる方がいることに感謝……というよりも、愛を感じます。


愛には応えなきゃですね。


やっぱ淑女ネタだけでは寒いだけよねwww


あと、「短くてもいいので、なるべく毎日blog更新お願いします☆」というリクエストもいただいたのですが、妙齢のくまの日常に興味があるとはなんと奇特なww


てか、淑女連のヲタなのかしらもしかして……、さては熟女マニアね?


え? 通勤時のヒマつぶし?
ぁ、そうw


まぁそんなこんなでなにげに嬉しかったですので、愛にお答えできるよう、こまめに頑張りたいと思います〜。