目が腫れたー…

昨日、淑女の皆さんたちと久々にご飯を食べに行って、
私、飲みたい気分にまかせてやたら飲んでしまって、
よーし、カラオケ行こー!とかって大騒ぎしちゃったんですよ。


カラオケでもまたガンガン飲みまくって、
グラスとか倒しまくって、なにげに床びっちゃびちゃ。
(それでも椅子にのぼってポリリズムとか歌い踊ってたみんなが好きよw)


フラフラしながら帰って来て、
玄関先にパタッと倒れたら、ビャーって涙が出てきた。


うわーーーーん!って泣いたのは、すごく久しぶりだった。


玄関先に転がってひとしきり泣いて、
ベッドに入ってまたビービー泣いて。


いつの間にかそのまま寝てたみたい。
朝起きたら、ありえないくらい目がぽっこりしてましたw


うーん、まだ腫れてるよー…。
夕方からクライアントに会うのにどうすんのこれ。。。


でも、泣いたせいかな、すこし気分は軽くなりました。
どうしようもないことでいっぱいいっぱいになっちゃって、
そういうのいちいち友達に話すわけじゃないけど、
飲みたい気分の時に楽しく付き合ってくれて、
一緒に騒いでくれる人たちがいるって、幸せなことなんだろうな。


心配してくださった皆さんも、ありがとうございます。
お返事は、のちのち必ず。
近況は、またブログに書いていきますね。