ごまべーぐるさんと

娘。小説の大河ドラマ(!?)『屋根の下のベース弾き』を書かれている
人気作者・ごまべーぐるさんとリンクをはらせていただきました〜♪。


  • ごまブログ(ごまべーぐるさん)


  • ごまさんは、私が飼育を知った頃には
    すでに華々しく活躍されていて、
    私もキャラ設定などかなり影響を受けた憧れの作者さんです。



    同じく憧れの作者さんである駄作屋さんのサイトで
    作者対談をさせていただいたこともありました。
    まだそのページ残ってるのかなと思って見に行ったら
    もうアクセスできなかったわ。。。
    そうね、私だってあのころとは違うし、時は流れているのねぇ。。。



    でも、ごまさんは(しばしお休みしたものの)、
    今でも変わらず飼育での連載を続けておられるのですよ!
    この安定感と大きな愛、すごいなと思います。
    粘り強いというか、きちんとしてる方なんです、すごく。



    ごまさん、いつもいいかげんな私に呆れずに
    長くお付き合いくださってありがとうございます。
    またよろしくお願いしますね♪