ケータイ恋愛テクニック!?

yukiguma2009-08-08

今日、ふと思い出した話。


とある芸人さん(♂)がテレビで話してたんだけど、
女の子と初めてデートする時に、友達芸人さん(♂)に頼んで
わざとデート中に携帯を鳴らしてもらうように仕込んでおくんだって。


食事中、ちょうど打ち解けて話が盛り上がってきそうな時間帯まで考えて、
何時何分に電話してくれって打ち合わせをしておくの。


で、その時間には、ちょうど女の子の話を聞いてる状況にしておくんだって。


さて、彼の携帯が鳴ります。たまたま、胸ポケットとかで派手にw


「あっ、ごめんね」


携帯を取りだして、画面を確認。
この時、女の子は「電話に出るんだな」と思って話を中断します。
でも、彼は「ああ、○○(友達芸人の名前)だ」と言って、
電話に出ずにそのままブチッと電源を切るのです。




「ごめんね、切っとくの忘れてた。で、それで?」(と、身を乗り出し、女の子の話の続きをうながす)


「えっ…、いいの?出なくて」(戸惑う女子)


「ああ、いいの全然。それで?」(さらに促す)


「え〜…、大丈夫ぅ?そんな気にしなくていいよぉ?」(しつこく気にする女子)


「うん、明日かけ直すからさぁ。で、それでそれで?」(じれったそうに、やや甘えた感じで、続きを聞きたくてたまらないという素振りをする)




これで女の子は、「あ、この人、遊びじゃなくてほんとに私が好きなんだ」と気を許し、コロッといくのだそうですw


ポイントがいくつかあって、
まず、「○○だ」と男友達の名前を言うこと。
ここで何も言わずに切ると「ほかの女」と疑われて、
いきなり女の子の目が険しく…w
電話に出ないことがかえって逆効果になってしまうそうです。


次に、女の子の目の前で電源を切ること。
最初から切っておくと、電源を切ってるということに気づいてもらえないからw
日頃、忙しい立場の人ほど、この「電源を切る」という行為はオトシ効果が高いのだそうです。


さらに、「あまり多くを語らないこと」。
たとえば「君と過ごす大切な時間に電話なんか出られないよ☆」とか、
ついアピールしてしまいがちですが、これはかえって女々しいというか、
「寒ッ!」「キモッ!」と引かれてしまうのだとか。


ペラペラこういうことをいうと
「調子いい…」「嘘くさい…」という印象もあります。


とにかく、黙ってさりげに態度で示す。
やさしい笑顔で彼女を見つめ、好きでたまらないという素振りをする。
これが最も真剣味があり、女子のポワワ度をアップさせます。


女子は「あ、なんかうれしー…」という気分になると、
とたんにガードが甘くなります(確かに)。
そこでうまく甘えたり、ノセたりしながらボディタッチして、
お持ち帰りされちゃってもいいかなあ…?(*'-'*)という気分にさせていく。


しかしながらその芸人さんは、ここまで仕込んでおいて、
「次にまたその子に会う確率は30%くらい☆」だそうですw


そー考えると、こんなことちっともできない人のほうがかわいげがあるかもねぇw