懐かしの、ごまべーぐるさんとの対談

aiさんが、懐かしの、ごまべーぐるさんとの対談ページを見つけ出してくれました☆


『雪ぐまとごまべーぐる』
ttp://jaita1977.pod2.biz/o2l/talk/talk01.html


なんかこんなこと考えてたな〜って、ほんと懐かしいですね。
よろしければぜひ、読んでみてください。
むやみに長いけどw


私、この頃に飼育の作者さんたちとの連絡に使っていたメアドを失効してしまったうえに、
PCの故障などもあって、連絡が途切れてしまった方が何人もいます。


とくにこの企画で、駄作屋さんにはすごくお世話になったのに…。
他ジャンルに移行されたようですが、
お元気に活躍されているといいなあと思います。