うだうだ起きてたら

このよーな時間になってしまったわ…。


断食で手に入れた規則正しい生活、
たった2週間で終わりなのね…(遠い目。


さるもは断食で2キロ痩せて、
さらにその後、筋トレしてた成果があって
また2キロ痩せたみたいなのよねー。


でも私ったら、
断食で4キロ痩せたのに、
その後、すぐ1キロ戻って、
今、体重計に乗ったら、
さらに500g戻っていたの。


だだだだだだめじゃん!!!!(汗


ああ、こういうところで
性格というか、精神力の差が出るのねーorz


しかも、今日はまた淑女連で集まって、

こーんな豚しゃぶ鍋や、

さるもたんがお菓子教室でつくってきたエクレアや、

コパ姫差し入れのたねやの栗大福などを……


たらふく食べてしまったのよー!!!!


あー、だから500g増えたのね。。。


みんなも増えたかなあ…?


増えてますように…。 ←酷www