ゆかいなドライブの続き

さてさて、淑女連のゆかいなドライブの続きです。


コパ姫の計画では、


「12:30 PICA山中湖ヴィレッジ内「フジヤマガーデン」にてランチ
 ※富士山の溶岩プレートで蒸し焼きにした、
 オーガニック素材のBBQをお楽しみください。」


となっていなのですが、
そこにやっと辿りついたのが、なんと17時。
もう夜ごはんじゃんっていう…w


でもね、ここのBBQが
またまた当たりだったんですよ!


PICA山中湖ヴィレッジ
http://yamanakako.pica-village.jp/

2人前で4200円なんだけど、
ボリュームあるし、野菜も肉もとても誠実な感じにおいしかったの!
健康な澄んだ味がするというか、
いやー、相当コストパフォーマンス高いですよ。
都心で食べたら、ひとり4200円とられる味よ!


その他で頼んだトウモロコシもすごくて、
たった300えんでしたのに、すごく瑞々しくて甘くて、
こんなにおいしいトウモロコシって初めて食べたー!
と、またまた感激してしまいました。


私、正直ぶどう狩りとかBBQって
観光客メニューでしょ?って感じで、
あまり内容には期待してなかったのね。
ま、楽しければいっか、みたいな。


でも、嬉しい方向に裏切られた今回の出会いでした。
コパ姫、リサーチありがとう。
山中湖、近いからね、また行きたいです♪


その後、近くの温泉施設に立ち寄って(ここはイマイチ)、
帰り道は、ロバちゃんが運転をしてくれました。


ヘタレ王子は後部座席でさすがに爆睡してましたが、
ロバちゃんが心配して何回も「運転変わるよ」って言ってくれなかったら
帰り道も「自分にお任せくださいっ!!!」って感じの意気込みでした。


コパちゃんだけならともかく、
淑女たちにまでこんなにこき使われて、
それでも「運転、ハイ喜んで♪」なヘタレ王子。
さすがドM……いやいや、とてもやさしい人ですw


(*コ▽パ)<いい人でしょう〜?
( く。ま)<うん、でもああいう人だからいつまでも前の彼女と暮らしてるのよね。
 Σ(コДパ;)ノ