あややのブログ

yukiguma2009-10-25

あややのブログに、

私はみきてぃーのことを『たん』と呼びます!
由来は、、、みきてぃーは焼き肉好きでね!
レバ刺しとかタン塩が特に好きなのでそこから!!
べつに、『レバー』でもよかったんだけど、なんとなくかわいいほうにしました(笑)


「みきたん♪」省略形の「たん♪」じゃなかったのねーーーwww
なんならもう「レバたん♪」にしたらよかったのに(いやいやw


あややのブログって、すごくいいですね〜。
私、あややみたいなきちんとしたブログを書く人って好き。
なんだか手紙を読んでるみたいな気持ちになるから。


それにブログを読んでいると、あややって、
ちょっと気むずかしそうではあるけれど
とても聡明で、気概や誠意のある人だなって感じる。


あんっっっなにかわいいのに、
不思議なほど、変にチャラいとこがなくて、
妙に女の子女の子してなくて好き。


かわいい女の子にはブリブリしてて欲しい人も多いでしょうけれど、
だからこそあややって今、ちょっと苦しいんじゃないかなと思うけれど、
でも、私はあややってやっぱスーパーすごいと思うし、
いろいろかっこよくて正直ドキッとしたりしちゃうからw、
これからのあややこそ、応援していきたいなと思っています。


あややのブログはこちらですよ☆
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/