なかなかお茶目な蓮舫議員

ここ数週間、サディスティックな魅力でお茶の間の話題をさらいっぱなしだった蓮舫議員ですが、


今日、ご本人のツイッターにこんなコメントが上がっていました。

本が欲しい、という娘と本屋へ行く途中。私「なんで本が欲しいんですか?」、娘「文字のあるものを読みたいからです」、私「買わないで図書館で借りればいいのでは?」、娘「大切に手元にとっておきたいから」、私「でも、今までの本は全部整理されてないですよね」、娘「いいから買って!」。はい。


あははw
なるほど、自分をパロディ化できるようじゃないと議員は務まりませんねぇw


なかなかお茶目な(そしてしたたかな)蓮舫議員でした。
私はけっこう好き。てか、気になるw


ところで、ついったーとやらは、昨日始めてみたばかりです。
なんか全然よくわからなく、さっそく放置してますorz


思いついたことを端的につぶやくのは面白そうだし、
そのうちここにもリンク貼ろう…とかは思ってるんですけど。。。