チョコレート味のキス

って、私の新作のタイトルじゃなくってよ(寒


あのね、チョコレート味のリップグロスを見つけたのです。
ジェーン・アイルデールっていう自然派コスメの
「チョコリップス」っていう製品なんですけども。

先週、渋谷西武に行った時に、たまたま通りすがりで見つけてね、
お店のお姉さんが「本物のテオブロマ・カカオが入ってるんですよ」ってつけさせてくれて、
そしたらほんとにチョコの香りがして、しかも甘いのよ!w


こ、これぞ私の求めていた口紅だわ!と思って即買いを決めたんですけど、
ひとつ問題があって、4色セットなのよねー。
不親切と思わな〜い? 
似合う色とか好きな色だけ欲しいじゃない、そんなの。
てゆうか4個も使いきれないし。


むー…と思っていたら、一緒にいた仕事先のお姉さんが
「これ、私も欲しいから半分こしない?」って言ってくれたので、
お言葉に甘えることにして、2個だけ手に入れることができました♪


http://fanet-coffret2009.269g.net/article/15016796.html
こちらの『美的』のサイトによると、
12月1日から31日までの期間限定発売のクリスマスコフレなのだそうです。
でも、先週もう売ってたんですけどw


ジェーン・アイルデール自体、
まだどこにでもあるコスメブランドじゃないですけれど、
クリスマスプレゼント候補として(!?)、興味のある人は探してみてね☆
渋谷西武の<若草ナチュラル>というお店はフルライン揃えているようです。


4個セットで5,775円だから、1個に換算すると1500円くらい。
ほんとバラで売ってたらいいと思うんだけど…。
そう思うのは私だけじゃないらしくて、
バラまきプレゼント用に、一個ずつの包装を希望する人も多いんですって。


あ、でも、コスメヲタか、チョコ好きの女性にじゃないと
まったくうけないプレゼントだと思いますので、
そのあたりはよくご検討くださいね。


でもチョコ好き女子には、まさに甘くて嬉しいプレゼントですね。
チョコレート味のキスを返してもらえるでしょう。


ごめん、それが書きたかったのw ←
明日から12月なので、ひと足早いクリスマス情報でした♪