ルージュのプレゼント考

先日書いたチョコ味のグロス、案外反応が多くて、
楽しいコメントの他、メールにて「片思いの女の子に贈っても大丈夫?」といった
ご質問もいただきました。


なんだかかわいいご質問ですね☆
クリスマスは恋の季節ですねぇ(^-^)


で、けっこう真剣に考えたんですけど、
ルージュやグロスは、やはりキスをするような間柄じゃないと、
贈るのがむずかしいアイテムかなぁと思います。


あるいは、まだキスしてないけど、そろそろしてもいいかなっていうような関係。
つきあいはじめの恋人達とか、微妙な関係のふたりとかね。
そういう感じの女性にであれば、素敵なプレゼントかなぁと。


色っぽいし、何本あってもいいものだしね。
(変な色とか、いかにも安メーカーのとかはダメよ?w)


片思いの場合だと、ドキッとしてもらえる場合もあると思いますが、
キモッとされちゃう可能性もあると思うので、
あまり無難な贈り物とは言えないと思います。


でも、好きな女性にルージュやグロスを贈りたい気持ちってあると思うんですよね。
それ自体はとてもかわいらしい感覚だと思うんですよ、私は。


なので、コメントではるさんが書いていたみたいに、
メインの贈り物は別に無難なものを考えて、
おまけとして1個、小さく添えるというのが良いのではないでしょうか(^-^)


じゃあ、無難な贈り物ってなんなの?って話ですが、
いまいち思いつかなくてさるもたんに相談したところ、


( さ。る)<まぁ、私だったらバカラのグラスとかもらうと嬉しいけどね。
(;く∀ま)<高っ…!


というわけでいまいち健全な少年少女の参考にならなかったので、
今度、淑女連で、お手頃で無難なクリスマスプレゼントについて協議してみます。