新型インフル…

yukiguma2009-12-26

皆様、たいへんご無沙汰いたしております。


結局、淑女連の話が途中になっちゃってごめんなさいね。


素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?




雪ぐまはというと、なんと新型インフルでブッ倒れていましたorz


なぁんか変な頭痛がするな〜と思ってたら23日の朝にいきなり高熱が出て、あまりの辛さに病院に行ったらばっちり陽性反応が。


どこで感染したんだか、まったくわかりません。




私、生まれて初めてインフルエンザにかかりましたが、いや辛いものなのね〜。


本当に起き上がれない状態の時もあって、タミフル飲んでも下がってくれない熱で全身煮え煮え。


このまま煮えクマができるかと思ったわw




通常、タミフル飲むと熱だけはストンと下がるらしいんだけど、なぜか私はなかなか下がらなかったのよね…。


で、丸3日寝込んで、今日になってやっと平熱に戻ったけど、まだなんとなくダルい…。




というわけで、結局、寝たきりのX'masでしたorz


ま、12月ちょっと忙しかったから、疲れもたまっていたのかも。。。


皆様もこれからの年末休暇にドッと倒れたりしちゃわないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。