ごっちんを思うことによって

ごっちんを思うことによって
離れかけていた皆さんのことが
またすこし気になり始めました。


私は正直、ハローにいる梨華ちゃんごっちんやメロンさんやらが好きだったので、
卒業以降、なんとなく興味が薄れてしまっています。
(もちろんブログなどはチェックしていますし、気が向けばライブも行きますが)


つまり本人たち個人の魅力もさることながら、
そのお互いの関係性というか、愉快なやりとりというか、
チーム、集団としての魅力がすばらしく、
それが私を惹きつけ、いろんな妄想につながり、
しまいには萌え小説まで書いてしまっていたわけなのです。


不幸が重なるごっちんを、遠巻きにでも
あの頃の仲間たちが心配している姿を見ると
不思議な、ホッとした思いがします。


ごっちん、もう帰ってきたらいいのに。
売り出しベタな、ダメ事務所だけど。


○ーベックスに行った時は、もっと華々しく活躍するごっちんを想像して
寂しいけれどそのほうがいいよね、アッ○さんにいたらもったいないわって思いましたが、
今のところ、あちらがごっちんの良さを生かせてるとも思えないし、
せっせと売り出してくれてるって感じもしないし、
移籍は本人の希望だったのかもしれないけど、
一ファンとしてはなんか騙された気分よね。


もうそんなんならこっちに帰ってきたらいいじゃないの真希ちゃん、
なんて、どこの親戚のオバチャンじゃって感じですけどw


そんなふうに思ったりしませんか?