アッ○さんじゃもったいないといえば

アッ○さんじゃもったいないといえば
なんといってもあややかなと思うのですが
彼女は最近どうしているのかしら?


つんく♂兄さんの曲だからこそあややはブレイクしたのだと思いますが
その後がいけないわよね。


なんで大人になってあんなに凄みのでてきた魅力的なあややをどうにかできないのか。


大人の女はこの国ではウケないとゆーのか。
淑女連はどーする。←違w


あと個人的にもったいないと思うのは、矢島舞美ちゃん。
姿かたちの美しさもさることながら、あのたぐい稀なる少女らしい清涼感。
はやく南アル○ス天然水のCMにでもとか
朝の連続テレビ小説(だっけ?)のヒロインにでもとか
なんとかかんとか、どうにかこうにか叩き込めないのかしらね、あの事務所は。


そうこうするうちに少女の時代が終わっていくでしょー!と
あのタイプの美少女は焦りを感じますね。


また、淑女連では鈴木愛理ちゃんがすこぶる人気で、
あの歌唱力と才能をヲタ向けアイドルで終わらせてどうするとか、
山口百恵以来の逸材とか、わけのわからない議論が交わされていますが、
でもまあ私としては愛理ちゃんも確かにもったいないわねと思いつつも
あの子はアッ○さんだからこそ発掘できて
人気を博したタイプなのではないかなと思うので
まあそれはそれでいいんじゃないかしらと思ったり。


うん、私はアッ○さんが嫌いなわけではないのですよ。
むしろアッ○さんから出てくるアイドルは好きです。
美形でなくともどこか人を惹きつける魅力を持った子を嗅ぎわける力がものすごいんだと思う。


でもあまりにもその個人のポテンシャルに頼りすぎというか、
放っといても売れる子がそこそこ売れてもそう自慢にはならなくて、
究極的にいえば芸能事務所って、どんな子だって売ってみせるというのが腕なんじゃないの?


それが、これだけの才能をなぜもっとうまく生かさないのだ!という不満を、ファンに抱かせるとゎ(メノ`皿´)ノ


なんてね、毒を吐いてみました。
行く予定で楽しみにしていたハンちゃんアンちゃんのライブに
やむなき事情でどうしても行けなくなってしまい、少々荒れておりますw


あーあ。行ける人、楽しんできてね〜…。