負け組なあたくしorz

yukiguma2010-01-31



むぎゃーーー。


ハンアンライブ行きたかったよぉぉぉぉー。


いしよし二人きりのライブなんだぞー。


てか、ちゅうってなんなの、ちゅうって!!!


ほんとにしたの?


それとも宝塚方式なの?


えーい、どっちにしても見たかった!


見たかったよ、もおおおおお。


ばかっ。


とばかり思っていた夜でした…。
くやちぃ。
あたくしったら、いしよし小説書いたくらいのいしよしヲタですのにーっ。 ←


私の代わりにコパちゃんと参戦したさるもたんに、Tシャツこうてきてもらいました。
どこで着るねん。でもせめて欲しかったのよ。。。


今日のライブ、どあっぷでちょこっと見られますよ。
ちゅうのとこはないけどorz
http://www.dohhhup.com/
HANGRY & ANGRY
LIVE CIRCUIT 2010
“Sadistic Dance”
2010年1月30日(土)
渋谷O−EAST
期間限定配信