妄想力

梨華ちゃんのブログより。

昨日のラストメロングリーティング


最高に楽しかったです


大好きなメロン記念日のみんなと、大好きな曲の中から「シャンパンの恋」と「赤いフリージア」をよっすぃ〜と一緒に歌わせて頂きました


本当に幸せでした


曲はリクエストさせてもらったんだけど、一緒に歌いたい曲がありすぎて一週間位悩んじゃいました

これはさ〜、
「一緒に歌いたい曲」ってゆーのは
「メロンさんと一緒に歌いたい曲」ってことなんだろうけどさ〜、


やっぱさ〜、


(*^▽^)<よっすぃ〜と一緒に歌いたい曲がありすぎて一週間くらい悩んじゃいました(はぁと)


(*^▽^)<本当に幸せでした(はぁと)


とか妄想しちゃうわけよ、私としては!w
シャンパンの恋」と「赤いフリージア」。
うむっ、どちらも名曲だわ!


(*^▽^)<♪そうよ あなたは特別な人 これ以上 好きになるの むずかしいほど愛してる♪(シャンパンの恋


(O^ω^)<たまには夜景でも見に行くか!


(*^▽^)<♪いつまでも Ah 赤いフリージア プレゼントすると誓ってよ♪(赤いフリージア


(O^ω^)<するする!


ご馳走様でした。