今日は金スマ特番にごっちんが出る日

今日は金スマ特番にごっちんが出るやよー。

TBS系「金曜日のスマたちへ『波瀾万丈2時間スペシャル』後藤真希24歳の告白」
2010年7月23日(金)19:56〜21:54


7月23日(金)にTBS系列にて、「金曜日のスマたちへ『波瀾万丈2時間スペシャル』後藤真希24歳の告白」がオンエアされる。


1999年、モーニング娘。第3期メンバーとして歌手デビューして以来、さまざまな経験を経て大きく成長した後藤真希。今年1月には母を亡くし、深い悲しみにさいなまれた彼女だったが、6月3日に行われたファン招待ライブ「後藤真希 PREMIUM MINI LIVE」では、本格的な活動再開を約束し、7月28日に発売されるミニアルバム「ONE」からの楽曲を披露した。


番組では彼女の波瀾万丈な人生をクローズアップ。後藤は24歳となった今のリアルな心境を明かす。

皆さん、観てね〜♪


とかいって実のところ私は、
テレビはつけておくけどうまく観られないかもしれない。


なんていうのかなー、私はどうも心が弱くて、
こういうのかわいそうで見てられないのよ。。。


せっかくこんなに大きく取り上げられて、
観てあげたいと思うんだけど、たぶん見てられないの…。


チラッチラッと見て、ごっち〜〜〜ん(T^T)ってなると思います…。