どうか今後のごっちんにたくさん幸せが訪れますように…。

人生はうまく帳尻が合うようにできていて、
あまりに華やかな運命の人は、
そのぶんたくさんの不幸にも見舞われると言われたりします。


それが本当かどうか知りませんが、
そんなことをふと思った、今日のごっちん特番でした。


ちゃんと最初から最後まで見ることができましたよー。ホッ。


こういうふうに言うのはごっちん本人や、
ごっちんを応援しているヲタの皆さんにとっては非常識に映るかもしれないと思いますが、
ごっちんは急激に美しくなった、と感じました。


もともとかわいらしいですし、
そもそもがサイボーグ的というか、遠い世界の不思議な生き物チックな雰囲気が
ごっちんごっちんにしかない大きな魅力と思いますが、


なんかさらに異世界的な透明感が増したというか、
心の底に砕け散ったガラスの破片が見えるような、
ある種、壮絶な美しさになってきたと思います。


ごっちんのお母さんの生まれ変わりの子猫たち、
ごっちんを守るために生まれてきたと信じたいですね。


もー、ごっちんを応援するために
いますぐ淑女連を招集してカラオケごっちんナイトでも開催したい気分ですが
(印税ってごっちんにはいるのかしら?)


今日はコパちゃんの遠恋ダーリンが来てるらしいから、お邪魔できないなw


まあ、また今度、淑女連でごっちんについて熱く語りたいと思います。
不思議なことですが、淑女連はごっちん一推しという人はいないんですけど、
みんながみんな、けっこうなごっちん好きなんですよ。


そういうところも、ごっちんの不思議な魅力なんでしょうね。


ところでわたくし雪ぐまの一推しである梨華様は、
今宵は某所で後輩相手にオバちゃんトークを繰り広げたみたいですねw
ツィッターで知りました。便利ですね〜。


は〜、今日は久々にヲタヲタしい気分です。