おばちゃんトークはもはや梨華芸!

けいたろさんが教えてくれました。
先日の梨華ちゃんのおばちゃんトークw@YouTubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=A-edDS9gEG0#t=5m00s


梨華ちゃんうけるwww


私はこういう梨華ちゃん好きだな〜♪
日焼け止めだって塗らなくていいよ〜。
だって、南国の女の子みたいな肌が梨華ちゃんの魅力だし!


てか、日焼け止めってベタベタしてやだよね〜。
私もベタベタするの嫌いだから塗らな〜い。
いっしょいっしょ〜〜♪ ←キモヲタw


あーあ、梨華ちゃんと飲んだりしてみたいな〜。
ビアガーデンとかで容赦なくおばちゃんトークを繰り広げてみたいものですw



あの性格でこのクオリティいいわー。
淑女連もこういう路線目指しましょうよ?w