ごっちんのイベントに行ってきました

こないだの土曜日、ごっちんのイベント@ららぽーと豊洲に行ってきました。


そのこと、ごっちんのメルマガで知ってねぇ。


そしたらなんか急にごっちんが見たくなってねぇ。


それに、その場でアルバムを購入したら握手会にも参加できるって知って、
なーんか、ごっちんに声をかけたいなって思ったのよね。ひとことね。


で、当日、コパちゃんとさるもちゃんと連れだって、
久々のららぽーと豊洲へ。


着いたの夕方だったから握手券はもうないかなって思ったらまだ全然あってさ、
あららっ!?って思って心配になっちゃったんだけど、
実際には500人以上? 握手の列に並んでた気がする。


女の人も多かったですね。


で、恥ずかしながら、ごっちんと初握手してきました。
ひとこと声をかけたいとかいって、実際にはどんな声をかけたかっていうと。


(* く∀ま)<カラオケでいつも歌ってます。
( ´ Д `) <おお〜っ。
(* く∀ま)<あの〜、がんばってね。
( ´ Д `) <うん、ありがとう。


そんなに高速じゃなかったから、ふたこといけましたね。
カラオケってどうよ?って感じだけど、
「おお〜っ」って言った時にちょっと目を見開いてからニーッと笑ったから、
まあまあ喜んでもらえたんじゃないかなって思うの。 


なにかのコメントで、「みんなにカラオケで歌ってほしい」って言ってたのよ、ごっちんが。
それを思い出してね、言ってみたのだけど。
まあ実際に、私たぶんごっちんの歌を一番歌うしね(淑女連では)。


初めて間近で見たごっちんは、それはもうものすごく顔が小さくて、
そして不思議なサイボーグフェイスでした。
目が、カラコンが入ってたんだと思うけど、グレーっぽい透明な感じで、
その大きなサイボーグみたいな目を、すうっと細めて笑ってた。


手はすんなりしてて、でも思ってたよりあたたかかった。


なんとなくだけど、想像してたよりずっとしっかりして見えたし、
すごく穏やかな印象の人でした。


ごっちんの隣で、やさしそうなマネージャーさんが一人ひとりに頭を下げてた。
それもなんとなくほっとしました。


恥ずかしかったけど、握手しに行ってよかったと思います。
ごっちん、これからも活躍してほしいなあって思います。