「イチハチ」の梨華ちゃん

昨日の「イチハチ」、録画でいま見ました。


えー、梨華ちゃん、そんなのちっともおばちゃんじゃないじゃ〜〜〜〜〜〜ん!


って思うのは、私がすでにおばちゃんだから?w


ま、それはさておき。


いやー、もっと暴れたらいいのに梨華ちゃん
テレビだとほんとおとなしいですよね。
そこがまたかわいいですけど(^^) ←


でもさ、ミキティ巻きこんで、もっと暴れてやったらいいですよ。
「あたしも踊れなくなってるけど、ミキティも相当だよねぇ?」くらいぶちかまして、
梨華美貴=ハブvsマングースくらいの争いに発展させたらいいのにw


美貴ちゃんは回転が速いから、うまくのってきてくれると思いますよ。


まー、でもねぇ、まず梨華ちゃんがそういうの苦手なのね。
隣に誰かいると心強いんだかなんだか、やたら元気なんだけど、
ああいう感じで知らない人たちの中にぽつんとひとり座らされると、
こう、きゅうっと首をすくめて縮こまってる感じがする。


いや、そこがまたかわいいんですけど(^^) ←←


でも、本人ほんとは面白いんだし、面白いことが好きなんだから、
いつか、もうちょっと弾けられるといいんじゃないかな〜って思います。


私は、かわいくて、でもすましてなくて、
むしろサムいくらい笑いをとっていこうとするような梨華ちゃんが好きだから、
なおさらそう思うのかな。もったいないな。


そして梨華ちゃん、飲むのはいいけど日本酒は太るよ、とゆってあげたいw


いや、日本酒おいしいんですよね、ほんと。
やっぱりすごく旨みがあるからね、醸造酒は。


でもねー、太るんだ、日本酒とビールは。


ウイスキーか焼酎に変えるといいですよ。蒸留酒
ほら、ハイボールとか流行りだし。ね?


なーんて、いつのまにかテレビに向かっておばちゃんくさく話しかけてた雪ぐまなのでした。。。



懐かしのトメ子さん。