亀ちゃん&ジュンリン卒業なのね

そして新メンバー募集かぁ〜。


↓詳細こちら
つんく兄さんのブログ


次はさすがに愛ちゃんかガキさんだろうと思ってたので
亀ちゃんか!とびっくりしました。


ジュンリンは留学生だから、
そんなに長居はしない気がしていましたけれども。


私、亀ちゃんってけっこう好きで、
聡明そうな目元に少女らしい神経質さというか、
ほどよく不可思議な気配があっていいなと思っていたのですが、


実際は、ぽけぽけぷぅで、だらだらっとした子っぽかったですよねw
何考えてるかわかんない感じがかわいらしかったです。


亀ちゃんも、けっこう小説に登場してもらいました。


↓これとか、
『落ち葉を踏んで』


↓これとか。
『真夏の太陽』


とくに「真夏の太陽」は、すごく気にいってるお話。
「真夏の太陽に炙られて、この恋がたちまち熔けてしまえばいいね」とか、
我ながら雪ぐま節炸裂だわーw


亀ちゃんはこんな感じのお話を、妄想させてくれる女の子でした。


真夏の太陽に炙られながら、思い出の夏を過ごしてくださいね。