私って、どうやって小説書いていたのかな?

ああ、そういえば小説書いていたんだっけって、
このところよく思い出します。


で、昔書いた小説とか読むじゃない?
まあ、百合萌え二次小説だけどもさw


でもさぁ、我ながら感心しちゃうのです。
どーやって書いてたのかしらね、こういうのね。


私が初めて書いてみた小説は、『かわいいあの子』。
書き始めたら、するする書けてびっくりした。


それは梨華ちゃんやよっちゃんや、そのほかのハローのメンバーも
すごくいきいきとして魅力的だったからだけど、
私自身もリラックスして、純粋に「遊び」で書いてたからなんだろうと思う。


楽しかった。


私は小説を書くのが好き。
出来不出来はともかく、まず私自身がのめりこんで楽しんじゃうな。
最近、そんなことをよく思います。


懐かしの『かわいいあの子』。
よかったらまた読んでみてください。


↓こちら。
『かわいいいあの子』