愛の歌

ハロプロで「愛」の歌はないものかと考えてみたのだけれど、いまのところみつからないわね。


見事に「乙女の恋」の歌ばっかりね。兄さんさすがw


もし、「これは愛について歌っているのではないか」と思われるハローの歌があったら教えてください。


私が気がつかないだけかもしれないので。




そんなこんなでiPodをぐるぐるシャッフルしてて、久しぶりにMy Little Loverを聴いて、いいなあと思いました。


昔は『Naked』とかがたまらなく好きだったんですけど、今は『めぐり逢う世界』とか『YES〜free flower〜』とかが、いいなあと思いますね。


人は変わるものなのだなあ。


昔から特別に好きな『Hello,Again-昔からある場所-』は、変わらずにいいな。


寂しいけれど、愛の歌なのだなあと思う。たぶんだけど。



この有事に、こういうことばっか考えててすみませんm(_ _)m


でも私は災害が巻き起こすことや日本の未来にカッカするほど思いを馳せるのと同じくらい、恋やら愛やらについて考えるのが好きなのだと思う。


たぶんそこに、生きる理由を見出しているのだと思う。