憑依体質?w

今日、お仕事で初めてお会いした方がいたんですよ。


とっても美人さんで、礼儀正しく、気さくな方。


でも、時々フッと顔がゆがむというか、「ん?」っていう違和感があった。


なんだろなと思いながらも楽しくおしゃべりして、けっこう盛り上がって、途中まで一緒に電車で帰ってきて、「じゃあ、失礼します〜♪」といって別れた途端、私、変なんですよw


まず、ものっすごい右肩が重いの。
肩甲骨がジ〜ンと痺れるくらい。


それでね、なぜかものすごくカップ麺の焼きそばが食べたくなった!w


私、妹の病気以来、なるべくジャンクフードを食べないようにしていて、そのうちおいしいとも思わなくなってきたので最近はほんと食べないんですけど、なんかもう狂ったようにあの味が食べたいわけw


それで駅前のスーパーで一平ちゃん買って帰ってさ、家に着くなりつくって食べて(まだ5時だったのに)、肩痛いな〜、だる〜い…って思いながらブログ書いたり、仕事片づけたりしてて、でももう頭まで痛くなってきちゃって、だめだ〜と思ってベッドに倒れて寝てたの。


そしたらなんか怖ろしい悪夢を見てさw 
ものすごいダークな色彩の夢でね。


わっ!って思って起きたいんだけど起きられなくて、ちょうどさるもちゃんから電話があって、それでやっと起きられて、でも、起き上がっても「うー……」って感じにだるくて。


これ、なんか憑いたかなあ?って思って、塩風呂に入ったの。
ほんとは日本酒風呂に入りたかったんだけど買い置きがなくて、しょうがないからパワー強そうかなと思ってもったいないけどゲランドの粗塩を投入してさw


そしたらね、スッと楽なんだよね。
いや、まだちょっと残ってるかなって感じはあるんだけど、だいぶ楽。


これが気分の問題なのか、ほんとになんらかの作用があるのかよくわかんないんだけど。


その今日お会いした人になにか憑いてた? あるいは見た目より邪気のある人なの? みたいなこともわからない。


もしかしたら初対面で緊張して肩が凝っただけかもしれないし、なんかこういうのはっきりわかったらいいのにねぇ(かえって怖いかな?^^;


オカルトな人にはなりたくないんだけど、なんか不思議だったので書いてみました。