あらっ。

ソニンちゃん、なんかかわいい。


→ソニンちゃんのブログ。

急にブログランキングに入ってきたので、なんだなんだ?と思ったら、髪をベリーショートにしたのね。かっわいい^^ オサレ^^ 


私、マニッシュな女の子って好きなんですよね。


とか言うと、「ボーイッシュとはちがうの?」と、たまに聞かれるんですけど、私の中では明確にちがうのよ。


このニュアンスの違い、わかってもらえるかな〜?^皿^


あ、金髪愛ちゃんはマニッシュで素敵ですね。


長い髪のほうが迫力があってかわいいとも思いますけども、あの髪型にしてああもキュートなのはさすがだわ。


これとか。


これとか。


これとか。


これとか。

これは茶髪にしてからだけど、でもショートもこれだけかわいいといいよねぇ^^