沖縄で会ったセクシー猫タン

今日は、以前ここでネタにしちゃった“お譲”の引っ越しパーティーの予定だったのですが、急遽「憧れの彼とデートできるかも!」というメールが届いて延期。


一般には「友情より男かぃ!」となるところなのかもしれませんが、お譲の場合はあまりにも日照りが激しいので、私たちも寛容です。


てか、むしろ支援w


支援しなきゃ友達じゃないくらいの勢いww




というわけで主賓抜きで、淑女連は焼き肉パーティーへ。


その後、ロバたんちにお茶しに行ったら、『ブルータス』の猫特集が置いてあって目が釘付けになりました☆


犬と猫だったら、ダンゼン猫派なのです(*´∀`*)


そういえば先日、家族旅行で沖縄に行ったのですが、宿の近くに妙にセクシーな猫ちゃんがうろついていたんですよ。

この子、なんとなく色っぽくない?☆