AMERICAN APPAREL

駅からちょっと歩いたので、ここまできたら代官山のはずれにあるAMERICAN APPARELアメリカンアパレル)にも行くのかなー?と思ったら、行きませんでした。 この店、あっという間にあっちこっちに路面店ができたみたいなので、ご存知の方も多いかと思います。LA発、スポーツカジュアル(?)のショップ。
http://store.americanapparel.co.jp/


なーんてことないシンプルな品揃えなんですけど、色使いがすごくきれいと思いますね。生地もすごくやわらかくて着心地がいいし、デザインもわずかなカットの差とか袖の長さがミソなんでしょうねぇ、なぜかセクシーに感じるという。アバクロとかもそうでしょう? なんてことない格好なのに、なぜかおしゃれさんに見える服というやつですね。


さすがLA発というか、時々、金ラメのレギンスみたいな「誰が買うわけぇ?」な気の狂った商品があるのがまた面白いのですがw、まあ、シンプルなTシャツとかジャージとかを買うべきお店でしょうねぇ。Tシャツは2000円くらいからあるし、おしゃれなユ○クロって感じでしょうか。

アメリカンアパレルについて

これとか、なにげにかわいいんじゃないかなと。着やすそう。

ここ、下着も気の利いた感じにかわいいの。でも補正機能はなくて、ヨガとかジムとかに行く人用って感じですね。まぁ、近頃スポーツブラもこんなにおしゃれなのねぇ、みたいなw 画像を見せたいところですが、ちょっとモデルさんがセクシーすぎてあれかなと思いましたので、興味のある方は探してみてください。


そういえば男の子の下着もカラフルで、すごくかわいいんですよ。へえ〜って見ちゃいますもん。あ、売場でですよ?w こちらもちょっとモデルさんがギャランドゥすぎてw、画像をのせるのはあれなので、興味のある方は探してみてください。