『雪ぐまの品格』

yukiguma2008-03-15

そんなのちっともないわけですが、昨日の更新を読んでさるもがそう言ったのが面白かったのでw 


メールもちょこちょこいただけて、あんがい楽しんでもらえたのかも? 『女性の品格』が目新しい内容ではないのに売れたみたいに、知りたくても教えてもらえないことにあれこれ不安を感じている若い方が多いのかもしれませんね。もし聞きたいことがあったら気軽に聞いてくださいね。私の経験からの考えでよろしければお伝えします。


……とか言ってると、自分がすっごく老けたような気がする件。でも私だってまだ魚屋さんから「お嬢さん」って呼ばれるんだから!(痛w


今日の東京は、とても気持ちのいいお天気です。でも、花粉症の方はたいへんなのかな。春のような美しい季節を、花粉に邪魔されるなんてやっかいですね。花粉だって生き残ろうと必死で飛んでいるのだと思うけれど、でもやっぱり。


ミモザの花がきれい。でもなぜか私はこの花をエリカだと思い込んでいて、こないだ「エリカがきれい」と言って、たいそう恥をかきましたw