事実にびっくり

エイプリルフールだから、なにかびっくりしてもらえるような嘘を書こうと思っていたら、びっくりするような事実がきてしまいましたw


演劇専門誌に、またまたハロメンのロングインタビュー。いしよしに続いて、今度はなっちとメロンさんです。
↓詳しくは、コパブログ参照。
http://d.hatena.ne.jp/copanda/20080331#1206981158


こういうの、ファンとしてはすごく嬉しいですね。一過性のアイドルで終わらず、できれば本格派の歌手や俳優になってほしいなって思うもの。


とくになっちは、トゥーランドットを観て「すごい頑張ってる!」って感動したばかりなので嬉しかったです。空を見て、「絵の具で塗ったみたいな水色…」とかなんとか、素敵ボエムななっち節全開らしいですがw


今度コパちゃんに会った時に読ませてもらうやよー☆