本日の衝動買い

VICTORINOX(ビクトリノックス)青山店にて。
VICTORINOXクラシックAL グリーン


価格、カラー展開はこちら。

正規店より、ネットのほうがせんえんも安い件…orz ←負け組w
まあ、いいや。正価でも手頃だったし、その場で欲しくなっちゃったんだもん。


ビクトリノックスって男性向けのアウトドアツールって印象ですけど、このシリーズは小指くらいのミニサイズで、すごく薄くて、発色も明るくてかわいい。この春の限定色らしいです。ピンクとオレンジもかなりかわいいです。すっごく迷いましたw


ハサミとナイフと爪やすりがついてます。わざわざ携帯して使うか〜?って感じですけどねw お店のお兄さんは「お洋服の糸がほつれた時とかハサミを持ってると便利ですよ」って言ってました。そおぉ?と思いましたが、とりあえずハサミの切れ味はすごくいいです(何。


んー、チェーンか革紐をつけて、ネックレスにしようかな。アウトドアの時には、実用的でかわいいアクセサリーになるよね。