偉人ブログ

このブログやミッドナイト淑女を読んでくださってる方ならお気づきだと思うんですけど、さるもたんはスカした顔してかなりオモロい人です。


先日、気づかぬうちに私の手の甲に小さなキズができて、皮膚がちょこっとふくれてたのですが、それを見つけたさるもたん、


( さ 。る)<それ、どうしたの?
( くДま)<ん? あれ、どうしたんだろ。気づかなかった。
( さ 。る)<宇宙人にさらわれてチップを埋め込まれたみたいなキズだね。


って、真顔で言うな!!!www


そんなさるもたんから面白いブログを教えてもらいました。


( くДま)<あー、雨でヤダ。なんか面白いことないかなー。
( さ 。る)<では、これを読むがいい。


その名は『偉人ブログ』。歴史上の人物がブログを書いたり、メッセをしたりしているという設定の面白企画らしいのですが……ちょww なにこれwww ←w


偉人メッセ
http://erai.jugem.jp/?cid=2


紫式部ブログ
http://erai.jugem.jp/?cid=43


マリーアントワネットブログ
http://erai.jugem.jp/?cid=5


卑弥呼ブログ
http://erai.jugem.jp/?cid=17


伊能忠敬ブログ
http://erai.jugem.jp/?cid=15


紀貫之ブログ
http://erai.jugem.jp/?cid=12


上記は私のオススメ。人物によって内容に当たり外れありますけど、人によって笑いのツボが違うと思うので、あれこれ読んでみると面白いと思います。偉人ブログhttp://erai.jugem.jp/。しかしすごいなー、これ書いてる人……



(;く∀ま)<こういうの、どこで見つけてくるの?
( さ 。る)<インターネッツの検索で。
(;く∀ま)<どんな検索ワードを入れたらこんなのが出てくるのよ?w
( さ 。る)<それは内緒です。 ←なぜwww