じゃじゃ馬パラダイス☆

いつもあたたかいコメントを寄せてくださるはるさんから、とても楽しい手相占いのページを教えていただきました♪


ほぼ日刊イトイ新聞」内の『テソーミルーム』。
http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

“ほぼ日”、すごいなー。無料なのにこの充実ぶり…って感じですよ。
20分くらいかかるので、お時間のある時にトライしてみてください。



↓ちなみに、手相から見た雪ぐまの性格はこんな感じでした。

☆雪ぐまさんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。


感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、
「二足のわらじ」を履ける器用さがあります。
ただひとつの道だけを追求していくのではなく、
たとえばお金を獲得するための仕事と、
自分が追求していく表現の世界などを
もうひとつのライフワークとして
両立していくことができそうです。


あなた自身の内面から判断すると、
外ではたらくほうが得意な人のようですね。
仕事面ではとても優秀、
内面的には傷つきやすかったり、
ちょっと、もろさがあるかもしれません。


いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。


性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。


次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。


気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。


いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で、認められていない状態なのかもしれませんが、
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!


さるもたんによると、「まぁ当たってる」そうです。
「自由を好む」とか「じゃじゃ馬」とか、確かにそうかも。
てか、「自分が追求していく表現の世界」が、娘。小説だったらどうしようw
いや、別にいいんですけども、なんかもーちょっと他のことでも自己表現したらいいんじゃないかしら私www


興味のある方は、自分の手をジッと見ながらぽちぽちやってみると楽しいと思いますよ。
はるさん、楽しい情報をありがとうございました♪