淑女たちのSex and the city〜第4話〜

yukiguma2008-08-23

10も年下のコとの情事って、どんな感じかしら?
残念ながら私には経験がないけれど……。


え?
情事だなんていやらしいって?


いや、ここはあえて懐かしの森瑤子センセー風に盛り上げていこうかとw


まぁそれはさておき、コパちゃんは今朝、ヘタレちゃんのもとへ旅立って行きましたよ☆


予定では二泊三日。
途中で泣いて帰ってきた場合は、淑女連で品川までお迎えに行く約束です。
あるいは伊勢神宮まで出張して五十鈴川で身を清めてまいりますw


とりあえず今日はコパちゃんは仕事で〜、たぶん深夜にはどこかで会えるはずらしく〜。
(ここまできてきちんと約束してくれてないのがヘタレちゃんのヘタレたる所以……)


どっちにしろすごーく待たされるふうで、その間、買い物でもしてるの?って聞いたら、


(* コДパ)<全身エステ、予約しちゃったぁ♪


ちょww 必死なんですけどーwww


(* コДパ)<ずいぶん歳上だもん、やっぱり、ねぇ…?


大丈夫よー、処女の生き血を吸ってるみたいなぷるぷる肌なんだからー(いや、ホント)。


なんかさぁ、安倍さんの歌みたいになってるよねぇ。
なんでしたっけ、「♪あなた〜、若〜いから〜」とか熱唱するやつw
あれ、吉ヲタ・コパンダちゃんのテーマソング(?)だったんですけど、妙にリアルになってきたわね、なんかww


画像は、コラーゲン摂取するために昨夜淑女連で食べたモツのワイン煮。
ドリンクタイプのチョコラBBも飲んでたわよ、あの女w


あーあ、現場のコパンダちゃんからレポ来ないかな〜。
なーんて、きっとそれどころじゃないわよね♪w