どうなってるの、この夢のようないしよし……

yukiguma2008-08-28

あんまり願いが叶い過ぎると怖いのwww


梨華ちゃんのネパール、どうも内容が微妙だったぞぉ〜…?と思っていたら、すごいネタが飛び込んできてしまいました。


音楽ガッタスの新曲PVでの1シーン。


見た瞬間、マジで心臓が“ギュッ”ってなりました。
うーん、この感覚、久々だわー……w


はい、動画動画♪
http://jp.youtube.com/watch?v=Fxk-NthwzC0
http://jp.youtube.com/watch?v=ucMgFV_x6YY


いやー、一度でいいからいしよしのキスシーンを見てみたいと思っていたけど、いやはや…。
こんな宝塚風(してるふり)みたいなのでも100回見てしまうほど撃沈でございます。


いや、してないと思うのよ? してないと思うんだけどー。


なんか梨華ちゃんが、一回首を傾けて受け入れ態勢(!?)に入った後に、一瞬もうちょっと首を傾けてない?
それが妙〜にリアルで、つまり着地されたあとにちょっと押しつけて応えてるふうで、そういう妄想しながら見てみるとウギャーってなって、頭をかきむしりたくなっちゃうんですけどーーーwww


とくにスローモーションのほうでこの妄想視聴を行うと、全身の毛が逆立つのでおすすめです。どうぞ。




でも、なんでまたこんな撮影になったんでしょうねぇ。気になります。心底、気になります。


で、私は梨華ちゃんがキスされることに慣れてるふうなのにちょこびっとだけチョックをうけたのですがw、さるもは、


( さ 。る)<なんでこの人、自分より背の低い人にキスするのに慣れてる感じなの?


と、よっちゃんの自然すぎるイケメンぶりのほうに驚愕していました。


言われてみればそうね。
遊びにしても、なんでこーゆーふうにできるのこの人???