淑女たちのSex and the city〜第16話〜

yukiguma2008-09-25


♪まったくまったくまったくやる気〜がないって
♪みんなはみんなはみんなは言うけ〜ど
♪ほんとはほんとはほんとはただ恋に夢中
♪なんにもなんにもなんにも手につか〜ない!


あー、ごっちん何してるんだろ。


とか思いつつ、懐かしき良き歌を思い出してしまうコパンダちゃんの恋です。


(+く 。ま)<ねぇ、ほんとに姫業やる気あるわけ!?
(* コ▽パ)<うん、お姫様だぼん♪
( さ 。る)<違う、コパはやっぱりロザリーなのよ。


ロザリーとは、老いも若きも乙女なら必読『ベルサイユのばら』に出てくる、オスカル様に恋する召使いの女の子です。
こまごまとオスカル様の身の回りのお世話をし、美しい金髪をブラシでとかせることの幸せを噛みしめながら、叶わぬ恋にひたすら身を焦がしまくるのです。


(* モдル)<「私、オスカル様が好きなんです〜!」って公衆の面前で叫んだりするのよ☆ ←腐女子の豆知識


コパンダはその昔、本物の乙女だった頃(いまはネオ乙女)、ベルばらを幾度となく読み返しては身悶えしていたのですが、その時いつもロザリーに自分を投影していたのだそうです。
オスカル様のような輝くばかりの男装の麗人に仕えて、尽くして尽くして尽くしまくって、「ロザリー、私の小さなかわいい花…」とか言われてみてーとか思ってw


( さ 。る)<あんなのマリーアントワネット以外どこに自分を投影するのか。 ←真の姫。
( く 。ま)<そうね、それかフェルゼン?ロザリーはないよね。 ←まあまあの姫。
( モдル)<私はなんか物語を遠くから見てる感じで。←腐女子
( ロ◇バ)<パタリロならタマネギ部隊だけど。 ←ヘタレ族。


まぁそんなこんなで皆さん、前回の更新で「だめだよコパさん!」って総ツッコミを入れてくださったことと思いますが、もうね、よーくよくよく話を聞くだに、コパンダは自ら好き好んでこの状況を引き起こしてるとしか思えない。


自分で自分のバースデーケーキを買ってくるのも、祝われるほうなのに率先して潰れたケーキを取るのも、せっせと足を洗ってあげるのも、出向いた揚句にご馳走してあげるのも、360円の駄菓子を買ってもらって8000円のお洋服を買ってあげるのも、コパがそうしたいの。
したくてしたくてたまらないの。


そうすることが痺れるような喜びを連れてくるのです。
だってロザリーだから。
♪尽くしてるのって燃えるの〜♪っていうドMだからw


誕生日をスルーされたことだって、怒って「カルティエくれなきゃ許さない!」なんて言ってみてたけど、あれも単なる「お姫様ごっこ」ね。


考えてみたら、好きとか言いながら、素でそこまでひどい目にあわせてくれる人なんてなかなかいないのよ。


誕生日をスルーしていただけた挙句、ケーキを自分で買わせていただいて、ご馳走までさせていただけるなんて、ドMにとってこんな萌えチャンス、そうあるもんですか!www


あ、ちなみにホテル代もコパ持ちです。


( )コ3パ)<でも、ちゃんと大切にしてくれるもん!かわいいって言ってくれて、お姫様気分にしてくれるもん!
( さ 。る)<だから、「気分」だけでしょ?
( く 。ま)<お姫様に憧れるロザリーってことだよね。


そう、つまりコパはロザリー観音。
こまごま気をまわす人なんてたぶん好きじゃないのです。
だって、こっちが面倒見たいんだもの。
「もーダメねぇ」って、ここぞとばかりかまってあげたいんだものw


だけど、どんなヘタレでもいいってわけじゃないところがややこしい。
ヘタレはヘタレでも見目麗しく、スリムで鍛え上げられたボディを持っており、すらりと長身で、「ごめんなさい…」なんて言った時にその瞳が子犬のようにかわいい、そんなヘタレがたまらなくツボなのですよ!


つまりそれがヘタレ王子……。
今はダメでも、着飾ればオスカル様になれる。
そうしてあげるあたしが!!!っていう萌え。


淑女連からすると、オスカル様になれるほどの美貌かなあ?まぁまぁかわいいイケタチくん程度では……?という気がするんですけどね。
恋するコパンダの目には、よっすぃ〜の次くらいに素敵♪に見えるらしく。


(* コ▽パ)<よっすぃ〜には手が届かないけど、ヘタレ王子は私の王子様なんだぼん☆ ←痛www


いきなりそんな高いところに祀り上げられたヘタレ王子。
さぞや戸惑いがあるんじゃないかと思いますが、どうやら「私の王子様(はぁと」なんて言われて超舞い上がっているのだとかw
女子にそんなふうに言われたことなんて初めてなものだから、もうたいへんですよww


いわばこれって、小間使いロザリーと木こりの息子ジョゼッペとの王子様お姫様ごっこ
まったくもってお似合いです。


(;モдル)<……世界って広いのねぇ。 ←マジ感嘆w


まぁ、いいんですよ。コパが幸せなら……。


(* コ▽パ)<だってだってbaby、愛・愛・会いたいわ〜♪
(;く 。ま)<まぁ、「秘密のデート」はできてるよね……。
(;さ 。る)<できることを今しときなさいね……。