サイクリング

今日は淑女連で、サイクリングしたよ〜。


二子玉川の河川敷で、お弁当を食べました。


日差しも、景色も気持ち良かった〜。




最近、ビールのCMで、小泉今日子さんが
草の上にポーンと素足を投げ出して笑ってるのがあるでしょう?


あれが気持ちよさそうだなーって思ってて。


草の上でごろごろしてみました。


ただそれだけだけど、すごく気持ちよかった。



植物を育てるのが上手なさるもたんが、
「植物は、風に吹かれるのが好きなんだよ」
「植物が気持ちいい環境は、人間も気持ちいいんだよ」
って言うんだけど、それが最近、実感としてよくわかるの。


お陽さまの光を浴びながら、
ただそよそよと、風に吹かれてるのって気持ちいいのよね。


意識してみたら、すごく気持ちいいことでした。


いつだって目の前の仕事にばかり追われてしまうけど、
たまには植物の気持ちになってみるといいみたいね。


このかわいい自転車は、コパちゃんが衝動買いしたビアンキ


かわいいな〜。


ちょっと欲しくなっちゃったw