いしよし『東京アリス』

yukiguma2009-05-09


観に行ってきました〜、『東京アリスゲネプロ公演!


ゲネプロ(リハーサル)のチケットを売るって、
まったく商魂たくましい事務所ですねぇw
でも初回の初回ということでプレミア感もあり、
とても楽しい観劇でした。


ネタばれするとよろしくないでしょうから、軽く感想だけ…。


とにかく、梨華ちゃんのコミカルな演技が超〜かわいいです♪
私はもともと梨華ちゃんの、あのミョーに面白いガッツと空回り感が大好きなので、
かーなーり、理想の梨華ちゃんでしたw 
(^▽^)/


よっちゃんは、ちょっと役柄のイメージが遠かったからねぇ。。。
けっこう苦戦してるっぽい印象でした。
でも、女の子よっちぃが好きな人はドキドキなんじゃないかな!?
わ〜きれいなお姉さん! 色白〜い☆脚きれ〜い☆みたいな。


でもなんか歩き方がガシガシしてて、やっぱよっちゃんなんだけどw
(0^〜^)<うるへ〜。


まこっちゃんは、大人っぽくきれいになってましたよ!
けど、ちょっと目立たなかったかな〜。
まこっちゃんももっとコミカルで強烈な役まわりだったら、
3人のコンビネーションがすっごいことになった気がするんだけれど。


なんだか、むしろ紺ちゃんがやりそうな役柄だったんですよね。
売れない少女漫画家で、ちょっと地味で、
ひたすら空回る梨華ちゃんをヨシヨシって慰めるみたいな。
∬´▽`)<………。


そして個人的には、人気占い師の役はヤススにお願いしたかった件w
( `.∀´)<高いわよっ。


というわけで、妄想系変態淑女ヲタとしてはいろいろと、
もっとあーだったらこーだったらという思いはありますが(いしよし萌えはー?とかねw)、
観終わった後に、「あー、面白かった☆」「楽しかった☆」って
すっきり席を立てる爽やかで楽しいお芝居でした。


梨華ちゃんは確か、次はマルシア姉さんとのお芝居もあるのよね。
やっぱり舞台に立つとパッと華があるし、ぜひぜひもっと、
できたらなっち先生のように、大舞台で神の領域に達していただきたいなあって思います。


いや、なっち凄かったのよほんと!>三文オペラ
でも、梨華ちゃんだって負けないくらいのポテンシャルがあると思うの、歌以外は!
(※注:ほんとに梨華ヲタですってばw)