ロバとお嬢の誕生会

yukiguma2009-06-28

今日は、ロバたんとお嬢の誕生会がありまして、
またまた淑女連+ご近所ゲイカップルが集まっていました。


ロバたんのリクエストにて、
今日のメニューはイタリアンフェア。


石窯ピザ風おカマピザ(ゲイカポー担当)
カルボナーラ(モル美&コパ担当)
バーニャカウダ(コパ担当)
たこのカルパッチョ(モル美担当)
ミルフィーユ(さるも担当)


雪ぐま、なにもしてないじゃんって感じですが、
私は食べる担当だからいい……わけではなくてw
バーニャカウダの野菜を用意したり、パルミジャーノを削ったりと、
それなりにちょこちょこお手伝いしましたょ。


ケーキを食べた後は、みんなでスロージョギング。
試してガッテンで観て、さるもに強引に連れ出されたのですが、
やってみたらぜんぜん楽なので、ここ3日ほど続いています。
疲れないしすっきりするので、みんなも気に入ったみたい。
ますます集まりそうだなあ、これはw


その後、モル美たんが実家で摘んできたミントの葉をつかって
とってもおいしいモヒートをつくってくれたので、
おすすめの℃-uteさんDVDを観ながら飲んで、
ひとしきりごろごろダラダラして帰って来ました。


淑女連ってなんだか親戚みたいになってきたなぁ。