わーい(o^∇^o)

新しいリンク先が増えました♪
ネット界の秘島(つーか孤島)にリンクしてくださったやさしい方は、pt-boilさん。
雪板で、幻の衝撃作「フライト・レコーダー」をお書きになっていた作者さんです!


『Dancing Fisherman』
http://pt-boil.jugem.jp/


リンクのきっかけは、pt-boilさんがブログで
雪ぐまを含む放置系いしよし小説作者が登場するたいへん愉快な小説をお書きになり、
そこに私がいけしゃあしゃあとコメントを残したことからかと思いますw


↓その小説はこちら。
http://pt-boil.jugem.jp/?eid=420


雪ぐまのことを「相手の機嫌を損ねることなく自分の要求をきっちり通す。淑女に見せかけてタフなネゴシエイターだ。」と書かれていて、あらお見通しねwと思ってチョー笑いました(´ш`○)


というわけで、これからどうぞよろしくお願いします。>pt-boilさん


あの〜、私、小説放置の上にあちこちご無沙汰しちゃってて恐縮なんですけど、
ハローや小説絡みのネタでなくても雪ぐまとリンクしてくださる作者様、そして読者様はいらっしゃいませんでしょうか。
リンクのやり方、わかったのでよろしくお願いします! ←機械音痴w


↓孤島脱出を目指していますので、ぜひこちらまでご一報を。
yukiguma55@gmail.com